Yokkoのレイある風景

ケセラセラ~♪日々の出来事をエッセンス!

アロマキャンドル♪

2017-04-23 22:36:06 | アロマ

         

                       キャンドル とアロマタブレット 

 今日は春の穏やかな暖かい一日でした~仙台市内のあちこちでいろんな催しがたくさん先週、満開の錦町公園の桜はもう葉桜に花の命はあっという間です錦町公園ではearth day tohoku 2017が開催ステージでは民族音楽に軽快なステップを踏んで踊る女の子達がとっても可愛い~見よう見真似で手を動かしステップを踏んでいた観ている女性がたくさんいました~

                           

          ブルガリアの踊りかな~

 いたるところに色とりどりのリボンが巻かれています。何を意味しているんだろうふと、チベットのお祭りを思い同時に守り神のヤーマンタカを思い出しましたいろんな事が重なります〜そして会場にキャンドルのお店ががりました甘い香りのストロベリーローズキャンドルと素敵なボタニカル アロマタブレットに魅せられ、早速、お家で癒されてます~

         

  地球環境について考える日   似てる     キャンドル素敵~       

人は自然の恩恵を受けて生活しています当たり前にあると思っている太陽、空気、雨、風、すべての自然に感謝で~す

                           

         来年完成のNHKを囲む桜     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜満開とフラ♪ | トップ | ハワイアンリボンレイ ワーク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。