Yokkoのレイある風景

ケセラセラ~♪日々の出来事をエッセンス!

仙台七夕!!

2017-08-09 12:19:55 | 七夕

          

                               藤崎前 一番町アーケード

 東北三大祭り「仙台七夕祭り」が先週末から昨日まで行われました毎年恒例の花火大会は台風の影響で真っ白な霧の中での開催で残念な声が多く、お祭り最終日は台風が日本海を通過した影響で仙台は風が強くいろんな催しが中止になって楽天の試合も…そんな中、雨にあたらないアーケードでは見事な七夕がたくさん飾られたくさんの人を魅了し笑顔にしていました私もそのひとり~

         

   こけしの七夕気に入りました   オーソドックスな七夕~

 今年話題の七夕はこれNEWフェイス誕生~幾何学的な七夕~周りは浴衣姿の人も多く、老若男女人たくさんの人でいっぱいでした今年はお天気でいろんな変更を余儀なくされましたが、来年はお天気がいいことを願って楽しみに~今日もお天気が不安定ですが、久しぶりに浴衣着ます~

                      

        新しいアイデアが加わって~                                 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました!! | トップ | お盆〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

七夕」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。