Yokkoのレイある風景

ケセラセラ~♪日々の出来事をエッセンス!

ありがとうございました!!

2017-08-05 20:25:32 | リボンレイ

     

       素敵に完成~メリメリークリスマスランド ミッレで  

  今は仙台で花火大会夜の曇り空の中で打ち上げられているようです~さて先日行ったのハワイアンリボンレイ ワークショップお陰様で幼稚園の女の子から作るの大好き男の子、通りかかって興味を持ってくださつた方、ワークショップを知って訪れてくださった方と本当にたくさんの方に会場メリーメリークリスマスランド ミッレに来ていただいてストラップ作りを体験して下さいました皆さんありがとうございました~作りながらいろんな話が飛び交って時間はあっという間に過ぎて行きました~

    

  大変良く出来ました~        手をうごかし口も動かし~

 

     

      親子で     素敵に完成~   お兄ちゃんも上手~

      

   ステップ部門~   早速、カバンに   リボンのセレクトも

     

     夏色~     ビビットカラ~    素敵に完成~

ストラップ作りが終わって折り紙でハートを作って待っていた女の子から、「どうぞ」とハートの折り紙をもらいました男の子も女の子も子供たちはいろんな可能性がいっぱいこれからの成長が楽しみです~

                        

         ありがとう~

 そして今、外でドン~ドン~とお祭りの打ち上げ花火の音がしています~暑い夏はまだまだこれから体に気をつけて楽しい夏を過ごしましょうね皆さん、ありがとうございました A Hui Hou~  

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はハワイアンリボンレイ... | トップ | 仙台七夕!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リボンレイ」カテゴリの最新記事