Yokkoのレイある風景

ケセラセラ~♪日々の出来事をエッセンス!

アメリーカフェ で♪

2016-10-17 17:31:11 | フラ

                            

                      19(水)20(木)はアメリーカフェへ~

 

 新たな一週間がスタートです~今日は曇り空でしたが温かい一日で、もう、外はまっ暗です~

 お知らせです

 素敵な作家さんのジュエリーをあつかっている泉中央駅ビル2階にあるお気に入りのお店 アメリーの感謝祭アメリ―カフェ が今年も10月19日(水)20日(木)に泉中央駅ビル2階イベント会場で開催されますアメリ―と関わりのある作家さんといろんなゲストの方がいらっしゃって会場は華やかに昨年はたくさんの人で賑わっていました~

私も嬉しいお声をかけていただいて

19日(水)16時〜

荒井真澄さんのウクレレ弾き語りの中の「花は咲く」に一緒にフラを踊らせていただきます

真澄さんと初コラボ!とても楽しみです

皆さんにALOHAが届くよう心をこめて踊ります

お時間ありましたら、是非、アメリー カフェに遊びにいらっしゃって下さい

素敵な出会いがありますよ~ 

                                    マヒナピハ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました!! | トップ | 踊りました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。