Patty&Queue キャンピングカーでお散歩いこっ♪

愛車レガードネオ+ でゴールデンレトリバーたちとのくるま旅!

飛騨金山温泉 湯ったり館 〜湯YOUパーク〜

2017-05-02 | くるま旅
今日の車中泊
《飛騨金山温泉 湯ったり館》さんです



目の前には道の駅 かれんがあり
どっちに車を停めるか悩んだ末
やっぱり湯YOUパークとして登録されている
こちらの施設を利用する事にしました

【受付】
車停めてすぐにフロントへ
湯YOUパーク利用の話をしたら一瞬ポカンとされ
キャンピングカーを泊めたいと言ったところ
どーぞどーそとダチョウ倶楽部ばりのどーぞをいただきました

反対側の道の駅にはキャンピングカーが続々
でも湯ったり館には私たちだけでした

今晩こちらの施設を550円で利用
明日の朝風呂を道の駅で利用します
《温泉博士》に掲載されてたのでラッキー












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ゴールデンウィーク最大イベ... | トップ | 可愛すぎ Queueさん〜わんこ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。