橋本なおみ あおもり市民の声を応援します。 市民の声を市政に!   青森市議会議員 無所属

子育ての経験を
健康を願う気持ちを
主婦の声を
青森の魅力を
市民の力を
青森市政に!

バッテリー満タン

2017年07月17日 19時06分04秒 | 日記

海の日の今日は

浅虫の海も賑わっていました。水族館のウミガメを見ながら

私も甲羅ならぬ 心を干しました。(??)

土曜日NPOいのちの教育ネットワーク主催の映画

”さとにきたらええやん” も 良かったし、

日曜日ウォンさんのピアノコンサートも 感動だったし、

今日の浪岡さくらんぼ は 美味しく、

八甲田温泉ラムネの湯に一時間浸かって、毛穴にしっかり

温泉エキス、1週間くらい抜けなさそうな・・・体に沁みついて、

これもまた ホット で、 心 ほっかり (*^_^*)

さてさて、明日からまた がんがんがんばる(*^^) 

あっ、土曜の夜は、毎年恒例の手をつなぐ育成会のビアパーティ。

毎度ながら、すっかりお客さんになって、美味しく酔いました。

会の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長寿 | トップ | いよいよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL