新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

大相撲

2018-01-17 17:48:09 | スポーツ
  
   



あの事件が あったお陰でと
云うのも どうか  
でも 
お陰で 相撲を見る事に 成りました 




初めて こんなに 見ているんだけど
モンゴルの人って 沢山居るんだね 



日本で 稼いで 家族の為に と 云う事みたいです
ジャパンドリームですね 




日本人で 相撲取りに 成る人が
少なくなって きたのかなって 思います 




この中の誰か モンゴルの人で

美しい 横綱になって 

出身国の問題では 無いと 証明して 

日本の相撲に 敬意を 表して もらいたいと 思ったりします 




新しく 上がってきた人を 
紹介するコーナーが あるんだけど 




そこで いろんな人を見るのも
楽しみに 成りました 



今日も 稀勢の里 敗れて
心配に 成りました 



白鵬も 敗れましたが
やっぱり この人にも 来る時が 来たのかも 



貴景勝も 負けました
惜しい 戦いだったけど 


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッデイ | トップ | グッデイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事