ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

あああ、アニメ化?!

2012-05-25 | 武装神姫



ヾ(・ω・)ノシ 「ゆこさんゆこさん。起きてくださいでうー。神姫がアニメ化みたいでうー」


(つД`) もー。小鳥ちゃんったら。ゆこさん眠いのヨー…ってええええ!
Σ(゜Д゜)! まじだ!神姫アニメ化キター!だ!

ソース!ソース!  武装神姫アニメ化決定

ほへー。って言うか白にーさんと黒にーさんとアルト姉とアイネス…?
まおはドコ…?って言うかDVDみたくバトル中心なんじゃろーか。
(いやだから、そもそも「武装」神姫。なのでしてね。キャッキャウフフ派は
少数派なのでしてね) うーむ。ひとまず「コレジャナイ」感が出そうな気も
するんだけども、まあDVDの時もその声は少なかったし(まあ出始めの白にーさんが
主役だったから俺娘認定される前だったから?って言うのもあるのかも知れないけども)

ひとまず!楽しみ!でっす!

…で、まおは出るのん?(そこばっかりw)
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にっしょく! | トップ | ホットケーキ・リターンズ! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましての初コメ (クロマチック)
2012-05-25 18:24:27
アニメ化ですねえ。
これは全国の紳士淑女の先輩方が
「うちの嫁(娘)はでるのか?」
となり、次に
「うちの嫁(娘)はこんなんじゃないやい!」
となるのでは?

雷花さん「マスターは言わないとでも?」
あっしは周回遅れの紳士だからね
雷花さん「そうですね、バトロンはとっくに終わってましたし、初神姫の私はカメラのついででしたしね」
…………(/ _ ; )いじめないで

小芝居はともかく、出来るだけ色んな神姫に出て欲しいですね

Unknown (りーおー)
2012-05-25 20:53:31
会社の人もアニメ化騒いでましたね!
情報が無くて、
コナミは神姫斬り捨てる気に違いない!!とキレていたのが一転、
でかしたコナミ!時代がやっと、俺達に追いついた!と、喜んでましたよ!
(^∀^)ノ
Unknown (hirose)
2012-05-26 00:06:36
これを機に生産終了した初期の1st素体神姫たちを3rd素体でリニューアル! とかしてほしいです
できれば1st素体のままの再販が望ましいですが、今のご時世であの価格は無理でしょうしね
Unknown (すぺったー)
2012-05-26 10:44:08
アニメ化おめでとうございます。
バトルはバトマスとMOON ANGELでお腹いっぱいなので、今度こそ2036みたいな日常時々バトルに期待したいです。
Unknown (たんとぽ)
2012-05-26 13:25:45
アニメ化嬉しいですね。
ワタクシ的にはイー姉絶対ですが主役クラスは難しい気が…
2036みたいなドタバタ良いですね。
武装神姫ZERO的な感じも好きです。
せっかくのアニメ化是非成功して神姫がもっと広まって一大ブームが起きて末永く愛されるきっかけになって欲しいですね。
Unknown (メジャー)
2012-05-26 21:31:04
とうとう武装神姫もメジャーデビューですか。
いろんなファン層が増えるとイイですねぇ。
一番の心配事は、まおはちび素体なのか?、と言うことぐらいか・・・。
上は (マエケン)
2012-05-26 21:32:52
マエケンでし。
心配しすぎて名前を入れ忘れますた。
秋みたいですね。放映は。 (ゆこたんヌ)
2012-05-27 00:40:01
>クロマチック 様
はじめましてこんにちわ! 確かにバトマスでまおのシナリオ(ネタバレ)を
聞いた時に「うちのまおはこんなんじゃないやい」って思ったクチなのですがw
でも本当に出来たら全神姫が登場してくれると嬉しいですねー♪

>りーおー 様
(…会社で騒いで…?って言うかりーおーさんの大らかな会社が気になりますw)
そ、それはともかく!w 情報が全く無かったから嬉しいですねー♪
また新たな情報が来たらそれだけでもワクテカしそうで楽しみですな!

>hirose 様
そこはhiroseさん的には武士子で!武士子で!(笑)
でもわしは1st至上主義なので出来たら全部1stで再販してホスィ…。
価格は!ほら!「いまならこのDVDが付いてなんと(パァン

>すぺったー 様
わしDVDの奴は途中までしか見てないので(オフ会でけだえに見せてもらた)
最後はどうなったんですか?ハッピーエンド? 日常ゆるふわ系アニメだったら
俺歓喜!(゜∀゜)! ですが、「武装」神姫だからやっぱ難しいのかな…?

>たんとぽ 様
イラ姉は!おっぱおネタで!絶対!出ると思う!信じてう!w
そうですなー。是非成功して二期とか三期とかあったら全俺が大歓喜っスよー。
愛はいつまでも続くのぅ~♪ うふうふうふ~♪

>マエケン 様
一瞬、メジャーさん。と言う新しいおともだちなのかと(笑)
色々なファン層。と言うかおおきなおともだちから!ちいさなおともだちまで!
…ハッ!神姫は15歳以上推奨だったー!w ひとまず楽しみでつでつ♪
Unknown (hirose)
2012-05-27 01:11:43
わたしも1st至上主義ですよ
個人的には騎士&武士の武装のリニューアルと花種の武装のABS化とツガルんのポロリ防止と青Ver.の再販をしてくれれば言うこと無しです

>いまならこのDVDが付いてなんと
DVDの初回特典で再販白子黒子付きとかありそうでなにそれ怖い(笑)
「いまなら手数料はコナミが負担 (パァン (ゆこたんヌ)
2012-05-28 22:59:23
>hirose 様
ああ。わしもちゅがるんMk-2は欲しいです…欲しいです…(´Д`)
DVD付きはなんかもう確実なので、そのナナメ上のどんな販促物が
来るのか今からワクテカですよ!ヒャッハァー!