ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

レイキャシール子さん

2011-05-27 | 武装神姫
ちゃんと作ったのよー!(゜∀゜)!っと!




「ハジメマシテ キャシー 」

レイキャシールさん!(゜∀゜)!

そらもうピンクだわ浅井パパンだわロボ子だは1/12だわって事ならば
買っておかねばなるまいて!でもホイホイさんの時やドロッセルお嬢様の時
みたくドキヒヤすんのも嫌だったのでもうkonozamaに予約が始まった時から
頼んでおったのじゃよー。

しかし。

中味が浅井パパン。パケ絵がマーシーパパン…。
 それ なんて ぶそう しんき? (笑)

ま。そんな訳で発売日には我が家に来ておったのですが
忙しい&蓋を開けたらものすんごいパーツ数で心折れて放置プレイ('A`)

でもでも!

ピンクじゃし!ロボ子じゃし!と思って頑張って作ってみまちたよー。っと。



証拠画像。と言うかもうオヤツにしたくてたまんないよ。な時に撮った画像。

つか、ホイホイさんの時に学習したんですよねー。空腹時にプラモ組むと
お腹が減ってフラフラしちゃうよ!って。じゃあお昼食べて…と思って
組み始めたのですが思いのほか時間が掛かって、お腹すいたお…オヤツ食べたいお…
って結局なる罠。ホイホイさんの時も聞いたけどもみんなどうしてんの?

さて。

ここで問題です。



上の画像に間違いがありますが、さて何処でしょうw (時間5分・得点2点)

と、顔パーツがやっぱり安心の浅井顔クオリティにホッとしつつもw
できたよー!(゜∀゜)!ぼくのレイキャシール子さん!



うむー。ピンクでかわゆすなぁー(*´∀`)♪

基本的に神姫と同じサイズなんですけれども、やっぱりプラモ。と言いますか
遊んでて怖いです。浅井神のお達しの通り接着する所はしてるんですが、
やっぱ割れそうで怖いおー(´Д`;)!

あと遊び過ぎたのか肩の関節(ピンクの所)が、白化して来てしまった。
ぐぬー。これはどうすればええんじゃろか…。もっとそっと遊べ。って事か…。




「あたらしいおともだちはおっぱかさんなのだ!」


「ヤメテクダサイ キャシー タスケテー キャシー 」


まおー。新しいおともだちには優しくねー。

そんな訳で神姫と違ってすごいなぁ。と思う所は正座が出来る。って事ですなぁ。
正座をするには二重関節にしないといけないのですがレイキャシール子さんは
綺麗にまとまってるなぁ…



あと、コトブキヤのプラモ。っちゅー事で、つい元祖ポロリ王のこの人の事を
思い出すのですが、ポロリは殆ど無し。です。なにがいったいあったのだ!(゜Д゜)!

気になるのはこの人もレイキャシール子さんも鳥足みたいだな…
って思う事くらいだなぁ。 なんで この あし なん?




「レイキャシール姉さん。チィーッス」
「姉さん。チィーッス」

「チィーッス… キャシ?」


あと、どっちかっつーとやっぱこっちの人に似てる事ぐらいかw



さてさて。

ここは酷い布服ブログです。こんぬつば。
相変らずどんな子が来ても布服着せちゃうよっ☆
ってー事で。



わぁ。酷いw

っちゅー事で恒例の如くムリヤリ着せて見たでごたる。


「モウ ココ ニ キタ トキ カラ コウナル コト ハ ワカッテ マシタ キャシ…」


そんな諦めモードのレイキャシール子さん。

実際には同じサイズ…のハズなんですが、胸のパーツがレイキャシール子さんの方が
大きいので結構パツパツになってしまいます。ので、要注意。って言うかああああ
別にいいいいレイキャシール子さんわあああああこのままでええええいいのおおおおお
(基本ロボっ子萌えなのでこーゆーのはこのままでもいいよ派です)



うんまあ。

無理して着せたいよ。って派には(あれですよね。ロボっ子が人間に擬態してるとか、
そーゆー曲がった性癖もわしは大好きでっす!w) 別に挿げ替えも可能っぽいのでなー。
白素体にすれば良かったのぉ。なんか顔だけ白いのに肌色素体だとちょいキモ…(´Д`)すまぬ。


「ユコ サン ユコ サン」


んー?なにかね?レイキャシール子さん?




「ココ サビシイ キャシ… ナンカ チラチラ シタノ ホシイ キャシ…」


ねー。なんかキラキラしたの付けてあげたいねー。
前に小鳥ちゃんが付けてみたいなキラキラしたの欲しいねー。
ピンクのキラキラしたの欲しいねー。ねー?(チラッチラッ

よし。これだけ言っておけばきっと宝石好きの小鳥ちゃんがキラキラしたのを
くれるに違いない。と言うか小鳥と宝石。って単語だと王子の像のめんたまから
奪ってくる童話が思い付くんだけども、めんたまから抜いてこなくっていいからね!
小鳥ちゃん!w




そんなこんなで可愛いピンクのレイキャシール子さんのご紹介でした!


うーん。

この後にワンヘス限定の青×肌色のレイキャシール子さんとか
パッケージ横にも次の子!でるよ!って書いてあるけれども
わしはピンクとおっぱかが大好きなんでこの子でもういいかなー?
って感じです。

ああでもツインテが出るならばまたそれは別のお話。でw


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マエケン)
2011-05-28 10:09:06
ウチのキャシ子さんはまだ箱入りムスメ状態ですが、ココで完成状態を確認できたので、もうイイか~、状態でつ。(酷
パツパツの布服もイイものです!。
と、チョット趣向の違うコメントでも。
返信する
れいきゃしさん (宮藤 椿)
2011-05-28 21:51:53
レイキャシールの子はなかなかの完成度ですね。
まあ、僕はお迎えするつもりはありませんが、僕の場合は全力疾走で肌色塗装を買ってきてアイペイントした後に肌色塗って、はい本物ぽいロボ子かんせ~!
って感じですね。

それとアムドライバーがいるんですか!
まおちゃんのお兄さんですね。
アムジャケットの上に男物の服を着せてる姿を想像したら面白くなった(笑)。
返信する
Unknown ()
2011-05-28 23:32:16
私は当時のmyキャラカラーに塗装ちゅ(今週は雨なのでしばらくは塗れませんが)
胸のそれはこだわりが無いのであればいっそ、ラインストーンでも貼ってしまうのもよいのでは?
返信する
マサ子ちゃんとも同じ顔です!w (ゆこたんヌ)
2011-05-29 00:33:37
>マエケン 様
もう箱の横っちょの!横っちょの写真が可愛い!可愛い!ヾ(`Д´)ノシ!
意外と胸アーマーが大きいのかな? あ、下っ腹はあんまし出てませんでしたおーw

>宮藤 椿 様
いや肌色Ver.はワンヘス限定で出るのですよー。アムドライバーはけだえから頂いた子です。
いちおう過去記事にアムドライバーにも服着せてる画像とかもあるにはあるのですが…

>祭 様
らいんすとーん。と言うか小鳥ちゃんからチラチラしたの貰うのぅー。うふふー。(ザ・妄想)
myキャラカラー…?ああピンクですよね。わかります(笑)
返信する