ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

イラ姉メイド!

2012-02-05 | 武装神姫
さーて!大変お待たせ致しました!
泣いても笑ってもワンヘスまであと一週間!
駆け足で今回のウp祭!いっくよー!

まずはわしの今回の最大の目玉!(イチオシ)!服!
巨乳派と言うか、間っぱい党員のみなさま!お待たせ!

『イラ姉メイド服』で!ござーまーす!!!



なんというキャバクラ臭wwwwww

い、いや!ちなうんだ!
わしは可愛いメイド服を目指しててだね…

イラ姉さんじゅうななさい。

ち、ちなうんだーーーー!



と、まあ「無理しやがって…」感が否めない感じですが
サクサクと服の説明に移りたいと思いまふ。

こちらのメイド服は、まあ名前通り「イラ姉専用」と、なっております。
お色は白と黒の2種。白レースエプロンか黒レースエプロンかの違いですが
お好きな方を選んでって下さい。

エプロンは一体成型になっておりますのでラクラク着せ替えが楽しめます。



こちらは白Ver.

白はノーマル・イラ姉のちくびが…じゃなかったw
貝ブラ装備が白なので白レースを胸の所に貼りました。
チョイ透けだけどもそんなに目立たないでそ?



こちらは黒Ver.

丁度折しも再販黒イラ姉がみんなのおウチにも届いてると思うので!
こちらは黒レース貼り貼り。ちょっと大人っぽい感じかニャー?



この服の最大のウリは!何と言っても共布フリルで二段スカートにしたので!
ぶわわわーっと!広がる広がる!(こいつのせいでキャバ嬢臭がするとも言いますがw)


ん?

それはウリじゃあ無いだろう。って?

オッケーオッケー。わかってますがな。
みんなが見たいのは「ココ」じゃろ?



おっぱお。ばーん!

もー。前にもイラ姉の服。って言うか間乳専用服を作った事があったんだけども
本っっっ当っっっに、イラ姉の服。って言うのは大変なのよー!

おっぱおに合わせると、ズドーンとした感じで「太く」見えちゃうしネー。
乳の下でギュ。って絞らないといけないんだけども、前はゴム引きにして
ギュっと感を出したんだけども、そうすると着せ替えしにくいし…と思って
今回は!ゴム引き無しで!おっぱおムチムチ感を出す事に成功!ワー!パチパチー!



アップでむにゅーん♪

レースでブラ的表現も出来ないかニャー?と模索してた所だったので
いい感じに仕上がりますた!…つか試作。って言うか試行錯誤が長かったなあ…
あと手間と時間250倍。これ本気で製作者にはツラい仕様となっております…(泣)

でも!可愛いく出来たので!
わしは大満足♪(*´∀`)♪
イラ姉も喜んでくれてるし♪
やっぱ神姫が笑ってくれるのが一番だよ!



でも一つ、残念なお知らせ。

通常素体。って言うか貧乳さんが着ると…
本気で残念のお知らせ通り越してガッカリなお知らせに
なるので注意して下さいね…。


「む、胸の所がカパカパするんですけど…」


あくまで!これは「イラ姉専用」服ですんで!
そこン所ご理解頂けますように!



そーんな訳で!

『イラ姉メイド服』の!ご紹介でした!

イラ姉=ポニテ。なので!勿論髪に結ぶ黒リボンも付けちゃうよ!
…でもごめん。これちょっとエアパスタ金額かも知れん…ごめん…('A`)






「もー!通常素体の服も無いと困るんですけどー?」


おおっと!

飯田さんに怒られちゃうので!
明日もウp祭の第二弾として
ちゃんとノーマル素体用のもありますよ!な!
お知らせも!それでは明日を、おったのしみにー!
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかよしヴァローナポリスち... | トップ | あーし、パン屋さん! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キター! (マエケン)
2012-02-06 18:52:53
立春も過ぎて、ウP祭りの時期がやって来ましたね。
イラ姉さんのキャバクラ、妄想しただけで酔っぱらいそう~。
で、身ぐるみ剥がされて・・・。
でっす! (ゆこたんヌ)
2012-02-07 01:44:39
>マエケン 様
ぎゃぼー!もう立春過ぎてる?(゜Д゜三゜Д゜)?
イラ姉のキャバクラ…乳酒は別料金ですね!わかります!w