ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

お知らせ。と言うか、頑張りました。

2013-11-25 | おしらせ


「…あるぇ?ピーヨラ…?と、ちょっと似てるお…?」





「なんかまおとちょっと似てる服なのだ!」


はい。えー。みなさま。
レポすっとばして突然のお知らせでございまーす。

昨日のAKガーデンではREVdollの第二弾の発表は見てくれたかニャー?

そです!

株式会社リボルブ様より発売されます。
REVdoll・第二弾『マニャナ・ノチェ』の、
お洋服の原型制作を私、ゆこたんヌと
AmberWorksがさせて頂きましたー!


デザインは「まおのパパン」こと「BLADEパパン」デザイン!
ふわー!!!もうこれは土下座してでもやらせてください
おねがいします状態!俺ヘブン!(゜∀゜)!

そしてそして!

ヘッドメイクの原案はAmberWorksが行っております!

AKで飾ってあったデコマスと言うか見本はマジで小鳥ちゅんが描いたまんまの
ヘッドでございますよー!素のAmber顔見るなら製品版になる前のいまがチャンス!w
ピーヨラと違いますよ!ちょお可愛いマニャナとノチェの顔を是非ご堪能下さい!

「うおおお。見そびれたー!(>'A`)>!」っておともだちー!
実はこの後、11/30(土)に秋葉原で開催されます『メガホビEXPO2013Autumn』にて
株式会社リボルブ様も出展致しますので!も一回じっくり見るチャンスですぞー!
お近くの際&お手隙でしたら。是非。ええ。わしも見に行きます(笑)

って言うかメガホビで発表。って聞いてたのにーwwwwwww 社長ゥーwwwwwwwwww

そんな感じでAKちゃんでうっかり発表☆てへ☆って言うか
AKちゃんだいすきなリボルブ社長は1/12もだいすきな社長ですので!
スゲー熱い思いも持ってるから!みんな!ガンガン要望出そうぜ!
ひとまず付属するめんたまが検討中。って書いてあったから!
あっ。ゆこさん。碧眼スキーだから青と緑がいいニャー♪ ← 聞いて無ぇwwwww

そんな感じで応援して頂けると嬉しいです。



一番嬉しかったのはおようふくの詳細もお写真に撮って貰えて
チラシに載せて頂いた事ですね。ありがとうございます。
…俺。死んだら…このチラシ…お棺に入れて貰うんだ…(笑)

そんくらい嬉しかったなぁ♪ (*´∀`)♪

おようふくについて。と言いますか
「えー?ゆこさん。いつものまお服やないですかー?」とか
「デザイン画と違うんですけどー?プークスクス」な、
賛否両論&ご意見あるかとは思いますが、その辺の言い訳と言いますか
色々説明と言いますか、レポもご用意しておりますので!(汗
メガホビ後に面白可笑しくウpる予定ですのでしばしお待ち下されー。
あっ。その前にAKちゃんレポよね…。

また発売日や宣伝やお知らせする事がありましたら
こちらにガンガンとマニャナとノチェの事をウpって行きますので
是非、わし共々何卒どうかよろしくお願い致します。m(_ _)m




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたう!おめでたう! (のなめだった物体)
2013-11-26 12:04:52
販売楽しみにするんぬ!
返信する
Unknown (十六夜)
2013-11-26 14:46:18
おめでとうございます!! 絶対買います!!
返信する
Unknown (YOtA)
2013-11-26 14:52:27
おめでとございます!
実物見たいけれども見に行けないのでレポ楽しみにしています
返信する
AKでも駆け足で観たけど (クロマチック)
2013-11-27 10:21:51
これは全裸待機せねばっ!(`・ω・´)
返信する
ありがとうございます! (ゆこたんヌ)
2013-11-28 22:17:07
>のなめ 様
うっわぁあああああ。兄貴ぃいいいいい!
見て頂いてありがとうございます!ありがとうございますッー!
俺…チラシ。もう一枚貰ったら…のなめの兄貴に…お送りするんだ…。

>十六夜 様
ありがとうございます!ありがとうございます!
勿論。わしも買います(笑) また色々とお知らせする事ありましたら
逐一報告して行きますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

>YOtA 様
ありがとうございます!ありがとうございます!
これはまだデコマスなので実物。と言うか商品はもっと可愛いくなる
予定でっす!ガンガン紹介して行きますのでよろしくおながいしまっす!

>クロマチック 様
ありがとうございます!ありがとうございます!
全裸待機と言わず、前の弾のミールィとミーラャ買って待機してても
いいのよ?(笑) ミールィ&ミーラャは12/2より再販決定でっす!w
返信する