ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

メガミノイロドリノミチ その7

2016-12-13 | メガミデバイス

自分でも忘れてたけども、ゆこさんは双剣使い。(モンハン調べw)
だから剣を2本持たせて送り出したいんじゃよねー。


ヾ(゚∀゚)ノ  「ことりちゃんことりちゃん。剣使わなかったら貸してぇー?」


アサルト/スカウトちゃん達に剣が付属するのですが1本しか付かないので
同じく展示会に出展する僕の可愛い小鳥ちゃんことAmberWorksさんが使わない
様子なので借りて双剣にしよう!って魂胆なのです。


(・ω・)つ  「あい。ことり使わないんで、どうぞでうー」


……?



上 : ゆこさんの組んだ剣
下 : 小鳥ちゃんから借りた剣

なんかゆこさんと小鳥ちゃんの剣ちょっと違うような?


Σ(・ω・) 「ゆこさんゆこさん!組み立て方間違ってまうよー!ちゃんと説明書見てー!」


…いや。アナにはめる。までは合ってたと思うんだ…。向きか…。
あー。蕎麦切り包丁みたいに持つのかニャー?って思ってて…。
(そしたら逆刃であぶない様な気がしますが?)


(゚∀゚) ヒブソウ淑女。こわいね!w


と言う訳であやうくヒブソウ淑女の怖さを露呈。と言うか
間違ったまま展示する所でしたな。どっとはらい。
ジャンル:
模型
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メガミノイロドリノミチ その6 | トップ | メガミノイロドリノミチ その8 »