ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

明日はドルショ!

2016-09-18 | 武装神姫


それではドルショの最終案内ですよー。


2016年9月19日(祝) ドールショウ47秋。出展致します。


場所は池袋サンシャインシティDホール。
卓番は『C-02』になります。
ワンフロアなので階数とかは無いです。

また、毎度のご注意で申し訳無いのですが
初めてドルショに来るおともだちは公式HPの
「ドールショウの歩き方」と言うページを参照して頂けると大変嬉しいです。
遊びに来て頂けるのはすごいすごい嬉しいので!是非とも遊びに
来て頂いたり、可愛い娘さんのお写真&記念撮影をして頂きたいのですが
卓の、お写真&撮影は会場が空きました12時半くらいからお願い致します。

同一商品の複数買いはお断りしております。(並び直し購入は可です)
万が一、ブース前で混んでしまった場合は二列で並んでお待ち頂けると幸いです。
お釣り銭もご用意はしておりますが、出来ましたら細かいお金でお支払頂けますと
わしがとても喜びます(笑)

今回、AmberWorksの服の販売はありません。

(…でも代わりに「ろくぶんのいち全部手放すお!(・ω・)!」って
ユノラ&アズ。momokoを投げ売りするみたいなんだけども…?)

ってな感じでー!

台風が来てるので天気や気温が全く持って読めない感じなので
暑さ&寒さ&湿度&気圧対策をしっっっかりなさってから来て頂きたいのと、
展示台が無いので、ちょっと寂しいカモー?とかとか!色々あるのですが!

明日はドルショ!

会えるおともだちも!
会えないおともだちも!
よろしくお願いしっます!

『おもちゃ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーゼラルドちゃんがやって... | トップ | ありがとうございました。 »