ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

ペプシのおまけ。

2008-07-01 | 武装神姫
コーラはコカコーラ派だけども夏だけはペプシ買うね!

なぜならば!



おまけが付くから~♪

しかも今回はわしの好きなベアブリックとのコラボだよ!
カルピスとのコラボの時も熱くなりましたが、今回は
スターウォーズとのコラボだからもっと熱くなりそうだね!

と、言う訳で、スターウォーズ×ベアブリック
早速開けてみましょう。ぺりぺり。
中が見えるので一応選んで買って来てみまちた。
R2-D2とボバフェットのおじちゃんでつ。



「おじちゃん!」

ゆうめいな戦士さまですよー。

ヨーダも欲しかったんだが可愛く無いので止めといた。
が、裏見たらC-3POもあるとな!ガッデム!探しそこねた!
また探しに行かねば…。

ベアブリック。
可愛いし沢山欲しいんですが、マニヤ様もいらっしゃる為
あまり市場(この場合、イベントなどでの投売り市場を指す)に
出回りませんねー。残念。

わしが持ってるのはこのくらい。



「ややや。くまさんいっぱいなのだー!」

カルピスコラボの奴は大切に仕舞いすぎたのか
今探しても出てこない…(つд`)とほほ。
ミカン星人のはキューブリックなので仲間っちゅー事で♪



「ままー。くまさんとまおは似てるのだー」

おや?どうしてだい?



「おなかぽんぽん♪」

あははははは。下っ腹ででるねー!
もしかしたら浅井パパンが作ったのかも(違

下っ腹フェチの人はベアブリックの
お腹を撫でたり開いたり閉じたり。




スターウォーズはすっごく好きなんですが…
どれくら好きかと言うと、これくらい↓



特定キャラだけかーい!薄いファンだな!

ちなみにここはわしの部屋のテレビの上。
このテレビは電源入って無いので置きまくりんぐ。
掃除しよ…ってゆーか、このテレビ見ないなら何とかしよ…。

この黄色緑の人がすっごく好きで好きで好きで。

そうだ。折しもマスターのアバター変更祭あちこちで
開催されているので、わしも変更してみっかな♪



自分でも似てると思うのが嫌だ…(特に腹肉)

「どんなすがたでも、ままはままなのだ」

まお…(´;ω;`)ブワッ

「足が無いから、たらこちゃんと同じなのだ」

…確かになー。母ちゃんの心の琴線に触れる物は大体において

「足が短い(無い)」
「着ぐるみ形状」
「丸い目」

って言うのがあってだなー…

とほほほほほほ。

『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ルネサーンッス!」 | トップ | でじゃぶ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけいい (白いの)
2008-07-01 21:47:51
みかん星人懐かしい~。
ペプシおまけ付くんですか?
私も今度買ってこようかな~。
ヨーダ欲しいです。

しかしまおはいい子だ(/_<) ナケルネェ
私はたらこちゃんの方がいいと思いますよ~
まおが食べられそう…。
あ~そうそう私は753がでデカ過ぎたので
元の赤いカブトムシにします
Unknown (katagiri)
2008-07-02 00:45:44
C3POとR2D2が欲しくて売り場で袋を触ってたあのころ

ジャバはCG技術がないころは筋肉隆々な人だったというのをどこかで聞いたことがあるようなないような
ジャバさま…w (MK-N)
2008-07-02 08:13:44
ああ…最近の夜勤の友、ペプシZERO君だ…
おいら、コーヒーの刺激より、ペプシとかコーラの炭酸と冷たさの刺激の方が目覚ましに良いらしくて飲んでるが、ゼロカロリーの甘味料って飲み過ぎるとお腹下るんだよね…気を付けよ…
ジャバ様は、epiⅣ撮影当時は人間設定で、ソロと撮影したフィルムを後のトリロジー収録の際CGで合成し直したって何処かのメイキングで見たなぁ…
>アバター
ラゼンガンは凄くお気に入りなんでしばらくこれで行くかもだけど、また状況に応じて変わると思います。
長文失礼
ゆ~け~はるかとぉ~く~♪ ((か))
2008-07-02 19:38:42
スターウォーズと言えば以前にこんなの作ったり・・・
http://imepita.jp/20080702/166430
http://imepita.jp/20080702/166150

うちにはSWフィギュアはオークションのおまけでもらったダースモールしか無いですね。
ライトセーバーは6本あったりしますが(^^;
ジャバさま♪LOVE♪ (ゆこたんヌ)
2008-07-02 23:08:08
>白いの 様
いや、ヨーダはマジでアカンかったって!
耳を丸くしていい生き物と悪い生き物っちゅーのは
いるんだなぁ…。
わしも白いのさんは赤い方がいいと思いまっす(・∀・)b

>katagiri 様
そうそうw そして厚紙が巻いてあって
「キー!盲牌が出来ない!」と重さでジャバさまかも♪と
選んだらなんだか分からないクリーチャーが出たのも
いい思い出でつ…。
考えてみれば昔はCGとか無かったから、あんなに大きな
ジャバさま着ぐるみが存在してた。っちゅー事ですよね…。

>MK-N 様
そーいえば、昔、ゼロカロリーチョコとかに
「おなかがゆるくなる事があります」って書いてあったなぁ。
わしの眠気覚まし&常用はクロレッツの青味なんですが、
…あら?これにも「おなかがゆるく」と書いてある…?

>(か) 様
うっほぅ!!!犬子も猫子もフォースの使い手だったとわ!
すっごいジャストサイズ!!!
最近、(か)さんがコスプレ布服王から小物王への
ジョブチェンジが…???

関連するみんなの記事