ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

1/12・武装神姫用サイコガン

2014-04-10 | 武装神姫


ヒューッ!(゜∀゜)!

うちの犬子は世界一ィィィィー!

ってな訳でコブラ繋がりでこちらもご紹介が大変遅くなってしまったけれども!
KDQさん作!ワンオフで作って貰ったと言うか駄々捏ねて作って頂いたと言うw
なんと銀製!『武装神姫用サイコガン』の!ご紹介だよー!!!

ええ。

頂いた。のはAKガーデンの時ですw

またなんでご紹介が遅くなったのん?
忙しかったのん?それともこれも
レディとクリボー待ちだったのん?

…ごめんなさい。ちなうんです…。

AKの時に頂きました。ええ。頂きました。
その後、ちょっとだけ忙しくなりまして…でもウpる気は
マンマンだったんですよ…。そしてさて。ウpろう!お写真撮ろう!
って思ったら…。

謎の錆が。

(゜Д゜)! ノォーゥ!

なに?わしあまりにもサイコガン好き過ぎてペロペロしちゃった?
ってぐらいの青いモヤモヤとした錆がーーーーー!!!

…そう。冒頭にちょろりと書きましたがこれは銀製。
KDQさんは彫金のプロなのです。そんな彫金の匠だからこその
あえての銀で!作ってくだち!(゜∀゜)!ってお願いしたのはマーイ。
そう。アテクシなんですが…。銀製品は黒ずむのは知ってたのですが
こんなモヤモヤが出るのは初めてじゃった。なに本当にわし無意識で
ペロペロしちゃったのかのぉ…(不安

そんな訳で、KDQさんと同じく彫金を嗜む小鳥ちゃんに
うぇぇぇぇぇぇ(´Д`)なんかモヤモヤが!モヤモヤが!と、泣きついたら


(・ω・) 「そりは“緑青”でうねー」


ろ、ろくしょう?

ゆこさんよくわかんない…
ことりなら…ことりならなんとかしてくれる…


(・ω・)ノ 「ではゆこさんにこれをあげまうー」


と、謎エキスと言うかクリームみたいなのを頂きましてそれで落として
イマココ。と言うか、ああじゃあレディみたくクリボーが来たらまたご一緒に…
と、同じ理由で再度ココ。と言うか…。



ってな訳で大変遅ればせながらご紹介と言うか!

あ。もひとつ遅れてた理由と言うか「犬子に付けてあげるんだもんねー(^q^)ペロペロ」
って、遊んでいたら犬子の腕の塗装が剥げてしまう!(゜Д゜)!腕だけ肌1素体のに
付け替えなければ!と、やっていたらなぜか二の腕の所が肌1素体のがハマらなくて、
あるぇ?ってしてたのもある。なんだろうか。犬子の素体って若干小さいからなのかな…?
脛だけが小さい。って言うか短いだけかと思ってたんだけども。ってな訳で
こないだ素体発掘してて体操着素体が出て来たので、そうだ!体操着素体も確か
脛が短い系だから!同じなハズ!と思って付けてみたらジャストフッチョ!(゜∀゜)!
…って、これ誰か検証してくれませんかねぇ?ノーマル肌素体と体操着水着素体の
(まお凛アクイダ系の脛の短い子たち)の径の互換性とか…。

ってな訳でこれでストレス無く遊べる!って事で!ご紹介なんですがー…
まあ頑張って緑青って言うか錆落としたけどもなんかマダラになってしまった…?
作ってくれたKDQさんが「あーあーあー」って言ってるカモ知れない…ごめんなしあ…
でも…使い込んだサイコガン。って感じで…ダメ?('A`)?



本当のサイコガン。って言うかコブラのサイコガンは肘まで覆ってるのですが
そうするとリボQとか使わないといけなくなるから、ヤダー(゜∀゜)おもちゃみたく
手にスポっとハメるタイプにしてー。と、我儘言ってこっちのタイプにして貰いました。

そんな我儘いっぱい夢いっぱい!の、無理難題なのに!
KDQさんっては本当に素敵に作って下さいましてー!
もう本当に感謝感激雨霰。って感じです。(…じゃあなんで緑青噴かせた…?w)



そして本当は「まおに!まおに!サイコガン!(゜∀゜)!」って
KDQさんにご依頼をしたのですが、やっぱKDQさん製の銀製品はすべて
ウチの犬子に!って体なので!やっぱり犬子に献上!

ギャワー!犬子ー!格好良過ぎじゃよー!



ああん!

やっぱ、うちの
犬子は世界一。


たまらん。



あら。初めて使ってみたんだけども結構良いわね。コレ。

そうそう。

「サイコガンは魂で打つのよ」ってな感じで、なんとfigmaのレディには
サイコガンのエフェクトとしまして、こんなチュンチューン(擬音)。な、
エフェクトが付いて来るのですが…?

と、色々意味を含ませつつも…?




「いぬこ!まおにもサイコガン貸してほしいのだ!」





「うへへ…♪ かっこいいのだ…♪」


おやおや?

まお?サイコガン打てるのかな?

さーて!
まおはサイコガンが打てるのか!?
次回!「まおとサイコガン」でまた会おう!w
(コブラの次回予告調で)

と、久々に続きもんの記事と言うか引っ張る引っ張る。
しかーしっ!わしは明日ライブの為に明日はたぶん更新しない!
相変らずの投げっぱなしジャーマン!ナンタルチア!

と、言う訳でこの記事は続きまーす。次回更新までお待ちくださーい。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんとぽ)
2014-04-11 06:51:31
サイコガン、サイコー!って書いた瞬間、今まさに赤面。
背筋が凍るくらい恥ずかしいダジャレになってたわ。
我らの年代には最強武器の筆頭ですな。
しかし銀とは恐れ入ったなぁ。
装着したまま自立してるという事はさほど重くないのでしょうか?
それといぬこちゃんのアームレットも銀製っぽいですね。
サイコガン (マエケン)
2014-04-11 19:39:00
サイコー!って、私なら恥ずかしげも無く叫びますよ~。(心の中で・・・

次回予告は全力でお待ちしておりまっす。(全裸でw
サイコガン。サイコー(笑) (ゆこたんヌ)
2014-04-13 00:16:23
>たんとぽ 様
重くない。って言うか神姫の腕にスポっとハメる形になってるので
中は中空なんですわ。そんでKDQさんの匠の技なのでハメるだけで
絶対に落ちないすんばらしい噛み合わせと言うか擦り合わせと言うか…(////)
犬子の腕輪はわしの指輪と「おそろいりんぐ」なんですよー!
こちらもなんとKDQさん製!どんだけwwwwwww

>マエケン 様
久々に続きモンの記事でございます。如何だったでしょうかw
って言うか本当にこのまま延々とコブラ関連の記事を続けて
しまいそうな気がしてアカンと思うんだ!!!
(とか言っておいてまだ続ける気マンマンwwwwwww)