ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

単品ズボンとハロインTシャツ。

2016-09-15 | 武装神姫

今回の単品ズボンはコナナ感じー。



使い勝手の良い厚手のモスグリーンの長ズボンと
迷彩の切り替えしが付いたハーフパンツ。

そして薄手のグレーの七分丈ズボンとなっておりまーす。

着用画像なんかも。



七分丈のは幼素体も兼用出来ますよー。
(但し若干のゆるみは出ますのでご了承下さい)



丈のご参考にー。


さてさて。

いつもワンピとズボンばっか単品で持ち込むので
「上は無いんですか?」とよく聞かれる事が多々あるのですがー。

お待たせ致しました!

って言うか折しも季節はハロウィン!
帰って来た!バカTシャツ!って感じで!



カボチャとおばけちゃんのハロインTシャツ!

また上手い事切り出したなwwwwwwwwwwwwwwww
テラバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




「解せぬ」


い、意外と似合ってるんじゃないかな?w



そう!そしてこのTシャツは意外と汎用性が高くって!
このようにファニカちゃんたちにも着せられるのですが…


「解せぬ」
「解せぬ」


……。

季節モノなのと数が少ないのでお早目にー。(逃)

『おもちゃ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか、ごめん。 | トップ | ダブルガーゼのスモックチュ... »