厳選!ビジネス書 今年の200冊

1日1,000PVの多読書評ブログの定番。

2016年193冊目『スマホの5分で人生は変わる』

2016-10-16 19:44:07 | おすすめビジネス書

amazonへのリンクはこちら

評価 (3点/5点満点)

今までなんとなく無意識で使っていたスマホの使い方をやめ、皆さんの自己実現に必要なアプリを厳選し、「使われる立場」からスマホを「使う側」の人間になること

そのために本書では、すぐに使える様々なテクニックはもちろんのこと、暇つぶしに使っているわずかな時間を逆手にとった、5分間の隙間時間で成功に導くための考え方を公開します。

片付けや整理術の本は山のようにありますが、一番身近なツールであるスマホの片付け方を解説した本はを意外とないですよね。本書を読んだら、今すぐスマホで使う5分の内容を変えましょう

また、スマホを使う究極の目的は、今この瞬間、そしてこれからの人生であなたが得たいと思っている結果を得ること。人生を変えるスマホの使い方を手に入れる必要があるのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年192冊目『人間関係が楽... | トップ | 2016年194冊目『誰とでも何を... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL