靴工房nico. diary

靴教室&注文靴 靴工房nico.のときどき日記 
靴のこともそうでないこともイロイロお伝えしていきます!

前世は猫かも     sonoko

2017-03-13 08:53:13 | 日々のこと


また、かのさんと同級生が来てくれました。

3人で記念撮影です。


かのさんは、4月生まれなので来月の今頃にはすでに1歳。

12月生まれのsちゃんとはかなり差があります。

だいぶ大人になって、振り返ってみれば
自分は早生まれなのですが、損に感じたことは1mmもなく
むしろ、得しか(同級生の中では遅い誕生日)感じなかったです。
もともと大きめサイズで誕生したし、小学校高学年くらいからは
身長も高く、以降ずっと背の順では後ろの方でした。

赤ちゃんから小学校入学ぐらいまでは、外見や中身の差が大きいのかもしれません。
そして、それは、親が一番気になる部分で
当人は実はまったく気にしてない(気が付いてない)のかもしれません。





よーく、よーく、見ると。
壁に無数の傷が。

よーく見ないとよくわからないのは、写真だからであって(スマホの)
実際は、すぐにわかります。


かのさんの仕業です。
あの人、前世、猫だったんじゃないかと。

あらゆる壁に引っかき傷を作ってくれるので特別なものを買って貼るかは
予算と相談ですが、ひとまず



ラッピングに使っていた新聞があったので貼ってみました。。。

本当にいろいろなところをカリカリするので、人の顔にも引っかいてきます。
そして笑っています。(強く怒っても)

抱っこしてくださる皆さま。

お顔、引っかきにお気を付けください! うまく逃げてくださいね。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 寒緋桜の咲くころ     s... | トップ | ちひろ美術館へ     sonoko »
最近の画像もっと見る

あわせて読む