靴工房nico. diary

靴教室&注文靴 靴工房nico.のときどき日記 
靴のこともそうでないこともイロイロお伝えしていきます!

同級生     sonoko

2017-03-08 00:46:42 | 日々のこと


長く通ってくださっていたhさんの赤ちゃん、ときどき遊びに来てくれます。


作業机の上でポーズ。

なんだかおもしろい構図。



かのさんと同級生が、工房の皆さんの中になんと3人もいて
おまけに皆女の子、という 不思議


私自身、2人居る姪っ子のことが大好きな伯母なもので(笑)

育っていく様子を、間近で観察してきているため
第一子の割には、落ち着いているとよく言われます。 が。

それでも同い年の子の話は、とても参考になるし
ああ、なるほどなー と同級生という偶然にありがたく感じます。

もうかのさんは11カ月になりました。

毛量が多すぎて、とても大きい子に見られがちですが
まだ0歳なんですよ(笑)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 初節句によせて     sonoko | トップ | 寒緋桜の咲くころ     s... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む