靴工房nico. diary

靴教室&注文靴 靴工房nico.のときどき日記 
靴のこともそうでないこともイロイロお伝えしていきます!

ひとりごと     sonoko

2017-07-08 10:33:56 | 日々のこと

毎日暑いですね!

夏は始まったばかりですが、すでにへばりそうな気温です・・・


あっという間に7月になり、七夕も過ぎ去りました。

前回から今日までの間に、娘が何度か高熱やら咳、鼻水を出して
あたふたしておりました。

私自身もうつって、いまだ完ぺきではない中、親知らずまで抜いたりして

抜歯翌日にもかかわらず、保育園の懇親会に行ったりして

なんだかバッタバタな6月末~7月初でした。


みなさんの靴も、どんどん出来上がってきております!

掲載したいのですが

なぜかスマホの調子が悪く(写真はスマホで撮っております・・・)

写真がなくてすみません。


天候も安定せず
本日東京では、猛暑ですが

九州は大変な災害が起きていますし、

北海道も昨日は日本一暑かったとか???

ころころ変わる気候に、体がなかなか対応してくれません。
どんな環境にも柔軟にバウンドできる、強靭な身体が欲しい!

出産前から今に居たるまで、何一つ運動をしていないので
抱っこ筋しか付いておりません。。。

色々やりたいこと、作りたいものはたくさんあるのですが

思うばかりでなかなか実践できません。

時間の使い方も、考えないとですね。

もう下半期になってしまったことですし
計画を立て直して、ひとつでも成し遂げたいなぁ・・・と思うこの頃です。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 手編みの帽子     sonoko | トップ | ローファー完成     sonoko »
最近の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事