高校ソフトテニス親は大変日記( ̄▽ ̄)

思いっきり内容を変更w
千葉県の某公立中学のソフトテニス部員の子をもつ親の話( ̄▽ ̄)

2016.4.17 佐倉市市民大会

2016年04月17日 | ソフトテニス
春の嵐、、、
荒れ狂う、、
千葉県内での瞬間最大風速36メートル、、
ポケットの中も砂だらけ
耳の中も鼻の中も目の中も髪の毛の中も
砂だらけ、、、

そんな日だった今日、、、、
佐倉市の岩名運動公園で市民大会が
行われました^_^;



高校の大会と日程が重なっているため
高校生の参加が無くちょっと残念

同じブロックの中学校の参加が
多かったです。

なので、箱も中学生中心の箱が
作られていました( ̄▽ ̄)

娘の中学校からは
男子3ペア
女子2ペアでの参加

結果
男子
優勝と3位( ̄▽ ̄)
2位は中学OBの大学生ペア

女子
3位


女子は
一番手
二番手ともに
箱を1位抜け

トーナメント1回戦


同校対決www
久々に学年ユニフォーム見た^_^;

結果は一番手が4 0で、、、勝利
最近絶不調の一番手ですが
内弁慶、、なのかこの試合だけ
調子が戻る謎(´・_・`)
を残し準決勝へ

準決勝は佐倉クラブさんに敗退

まぁ、市民大会ではありますが、、、
久々の賞状(´・_・`)

郡団体ダメだったからねorz


完全復調はいつになるか、、
もう時間無いぞorz

と親は内心焦っています^_^;

試合終了後、
備品を返す兼ね合いで学校に行く途中に
気付く、、あれ?まだ17時20分だ、、

1番2番の後衛は学校の練習に参加するの
でしたww


ゴールデンウィークは
練習試合や高校への練習参加があるので
ここでどこまで戻せるかですね



3位の副賞にキャンプチェアーを
いただきました( ̄▽ ̄)
ありがとうございますm(__)m

リビングに自分のイスが無いと
いう理由で、、、

何故か屋内で座っています(´・_・`)

参加していた選手ならびに
運営の皆さん
強風という天候の中、お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿