イートアンド「おなかいっぱいの幸せを」
イートアンド社長・文野直樹のブログです。
 




太陽のトマト麺 創業10周年企画もこちらで最後となりました。
10月限定商品「ありがとうのエビクリ!」を10月1日に発売いたしました。

2012年冬季限定商品として「エビクリ」を販売した際、大好評を博しまして、
お客様のご要望にお応えするかたちで、2014年冬にも復活販売をいたしました。
そして、創業10周年企画ファイナルにふさわしい「エビクリ」へとブラッシュアップいたしました。

濃厚クリーミーで海老の風味たっぷりの海老リッチトマトスープをベースに
海老・ベーコン・ロメインレタス、そしてライスペーパーをトッピングいたしました。

販売期間も残り1週間となりました。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただき、是非ご賞味くださいませ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 台湾に大阪王... 役付者会議「E... »