イートアンド「おなかいっぱいの幸せを」
イートアンド社長・文野直樹のブログです。
 



1月2日(土)~7日(木)、住之江競艇で『第48回全大阪王将戦』が開催されました。
今回の競艇レース(全大阪王将戦)では、大阪王将が相乗りするかたちで、競艇場内に 特別出店をすることができました。

気になる営業状況は、餃子が毎日1000人前以上、売上は平均30万円越えという日が続き、お客様には大変好評。常に行列が絶えないほどの大賑わいとなりました。
また1月5日(火)には、稲垣早希さんのトークショーが開催され、その中で『天津麺』についてコメントしていただいたところ、なんとその日は『天津麺』が売切れ寸前となるほどの大盛況でした。
今回の大阪王将特別出店は、吉本興業様手配のもと、箕面市とのタイアップにより開催が実現したものです。 毎日15,000人にもおよぶ競艇来場者に対して、何度も『大阪王将特別出店』を
アナウンス していただいたり、また、宣伝を行う際には、いかにも大阪王将がスポンサーであるようなポスターを使用していただくなど、予想を上回る宣伝協力をいただきました。
そのお陰で、ほんとに多くのお客様にご来店をいただき、また大阪王将を知っていただくことが
できて『2010年』幸先のよいスタートを切ることができました。

大阪王将の特設会場では、王将営業本部全員が、正月早々、汗だくになりながら声を張り上げ、お客様に心を込めて対応していました。
皆それぞれがリーダーシップを発揮し、まさしく2010年のスローガンである『全員経営』を実践して、年明けからイートアンドに気合いを入れてくれました。

次回は2月6日(土)・7日(日)に開催される予定となっています。
是非一度、彼らの応援に競艇へ足を運んでみてください。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 全員経営 ~No... 2010年 出... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。