イートアンド「おなかいっぱいの幸せを」
イートアンド社長・文野直樹のブログです。
 




10月19・26日、東西それぞれで役付者会議「EAT&VOICE」を開催いたしました。
上半期の振り返りと下半期における施策共有、そして優秀社員・アルバイトの方の表彰が行われました。

前回に引き続き、今回も各事業部からの発表に重きをおき、発表後に質疑応答の時間を設けました。
自分が所属している部署以外の施策を聞くことはもちろんのこと、
その本部長へ直接質問をする機会は、普段の業務ではあまり多いものではありません。
どの質問も「さすが役付者」と感じるようなものばかりだったと思います。

会議後半には表彰・発表が行われました。
上半期における食品営業本部の優秀営業所、成績上位店舗、商品本部の優秀社員、
そして店舗・工場で一緒に働いてくれているパートアルバイトの方への表彰です。
営業所や店舗の皆さんにとっては、上半期終了時点での順位を知ることができ、
年間優秀賞へのはずみもついたのではないでしょうか。

今年も残り2カ月を切り、今期も折り返し地点を過ぎました。
よりよい結果を残せるよう、そして来期をより素晴らしいものにできるよう、
全社一丸となって取り組んでまいりたいと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 太陽のトマト... 太陽のトマト... »