ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

拾い読み★2017-227

2017年08月17日 06時45分01秒 | 千葉ロッテマリーンズ2017

ロッテ、最下位知らぬ伊東監督のため最下位脱出を
 ロッテが最下位脱出のチャンスだ。明日16日からの日本ハムとの2連戦次第で、5月2日以来の5位浮上となる。
 14日、ZOZOマリンで練習を終えた第1戦先発のスタンリッジは「伊東監督もそうだろうし、選手もそう。最下位では終わりたくない気持ちが強い」と強調した。伊東監督は、選手、監督を通じて最下位がない。今季で退任する指揮官のためにも、まずは初戦を取る。


ロッテ、カンパイガールズがJ2千葉戦にゲスト出演
 ロッテは14日、球界初の売り子アイドルグループ「マリーンズカンパイガールズ」のメンバー4人が16日に開催される明治安田生命J2リーグ第28節ジェフ千葉-湘南ベルマーレ戦(フクダ電子アリーナー、午後7時キックオフ)にゲスト出演すると発表した。
 場外公園東ビアガーデンゾーン特設ステージで午後3時40分から「カンパイ応援歌」を歌う他、同4時30分からキックオフの午後7時までの間と、ハーフタイム中に場内の一部で生ビールの移動販売を行う。
 今回の売り上げ杯数は、現在、行っている8月31日までに4人合計で3万5000杯を売り上げないと解散となるチャレンジ企画に加算される。現在、53試合で2万9521杯の売り上げを達成。残り6試合とジェフ戦1試合で5479杯の売り上げが必要となる。
 カンパイガールズのリーダー今井さやかは「お誘いいただき、とてもうれしいです。感謝です。当日は必死に盛り上げて、ビールも売りたいと思います。ぜひよろしくお願いします。それでは最後に、今日もみんなでウ~グビグビ。マリーンズカンパイガールズです!」とアピールした。

(以上 日刊)

**********************************************************************************

伊東監督辞任表明から一夜 スタン&唐川“恩返し”誓う
 ロッテは伊東監督の今季限りでの辞任表明から一夜明け、選手らが残り試合への気持ちを新たにした。16日からの日本ハムとの直接対決2連戦の結果次第では、5月2日以来の5位に浮上する。
 初戦に先発するスタンリッジが「伊東さんは外国人選手をサポートしてくれてやりやすい環境をつくってくれた。一つでも上に行けるように」と意気込めば、2戦目に先発予定の唐川も「一つになって戦うことが大事。意地を見せられたら」。選手、監督時代を通じて一度もシーズンを最下位で終えたことがない指揮官とともに、まずは最下位脱出を狙う。
 英二投手コーチは「来年につながるものを残さないと。酒居や二木には楽をさせず、疲れが出たところでもう一踏ん張りさせる」と話した。将来を担う若手の成長も促していくことになる。

(スポニチ)

**********************************************************************************

ロッテ・スタン、16日先発へ意気込み「最下位で終わりたくない」
 ロッテ・伊東監督の今季限りでの辞任表明から一夜明けた14日、先発投手陣が練習した。10年目右腕の唐川は「力になれず悔いが残る」と神妙な面持ちだった。伊東監督は昨年までのプロ生活30年で最下位の経験がなく、16日の日本ハム戦(札幌ドーム)に先発予定のスタンリッジは「監督はすごくサポートしてくれた。最下位で終わりたくない」と意気込んだ。 (千葉市)


ロッテのカンパイガールズ、16日にJ2の千葉-湘南にゲスト出演 リーダーの今井さやか「盛り上げてビールも売りたいと思います」
 ロッテは14日、球界初の売り子アイドルグループ・マリーンズカンパイガールズのメンバー4人が16日に開催されるJ2リーグの千葉対湘南(フクダ電子アリーナー、午後7時キックオフ)にゲスト出演する。当日は場外公園東ビアガーデンゾーン特設ステージで午後3時40分から「カンパイ応援歌」を歌うほか、午後4時半からキックオフとなる午後7時までの間とハーフタイム中に場内の一部で生ビールの移動販売を行う。
 また、今回の売り上げ杯数は現在行っている8月31日までに4人合計で3万5000杯を売り上げないと解散となるチャレンジ企画に加算される。現在53試合で2万9521杯の売り上げを達成。残り6試合と千葉戦1試合で5479杯の売り上げが必要となる。
 カンパイガールズは今年3月に台湾プロ野球ラミゴモンキーズの主催試合にゲスト出演。5月にはBリーグ千葉ジェッツの主催試合にもゲスト参加。今回が3度目のプロスポーツでのゲストとなる。
 カンパイガールズリーダーの今井さやかは「お誘いいただき、とても嬉しいです。感謝です。当日は必死に盛り上げて、ビールも売りたいと思います。ぜひ宜しくお願いします。それでは最後に、きょうもみんなでウ~グビグビ。マリーンズカンパイガールズです!」とコメントした。

(以上 サンスポ)

**********************************************************************************

ロッテのカンパイガールズ4人がJ2登場、16日ジェフ千葉戦にゲスト出演
試合開始前とハーフタイムにビール販売、解散懸けた企画に売り上げ加算
 ロッテが誇る球界初の売り子アイドルグループ「マリーンズカンパイガールズ」のメンバー4名が、16日に開催される明治安田生命J2リーグ第28節ジェフ千葉VS湘南ベルマーレ戦(フクダ電子アリーナ、19時キックオフ)にてゲスト出演することになった。
 ジャンルを超えたコラボが実現する。カンパイガールズは、ゲスト出演当日、場外公園東ビアガーデンゾーン特設ステージで15時40分から「カンパイ応援歌」を歌う他、16時30分からキックオフとなる19時まで、そしてハーフタイム中に場内の一部で生ビールの移動販売を行う。
 現在は、8月31日までに4人合計で3万5000杯を売り上げないと解散となるチャレンジ企画に挑戦中。今回の売り上げ杯数も、チャレンジ企画に加算される。現在53試合で2万9521杯の売り上げを達成。残り6試合とジェフ戦1試合で5497杯の売り上げが必要となる。
 カンパイガールズは今年3月に台湾プロ野球チーム・ラミゴモンキーズの主催ゲームにゲスト出演。5月にはBリーグ・千葉ジェッツの主催ゲームにもゲスト参加。今回が3回目のプロスポーツでのゲスト出演。リーダーの今井さやかさんは「お誘いいただき、とても嬉しいです。感謝です。当日は必死に盛り上げて、ビールも売りたいと思います。ぜひ宜しくお願いします。それでは最後に、きょうもみんなでウ?グビグビ。マリーンズカンパイガールズです!」と元気なコメントを寄せた。

(フルカウント)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拾い読み★お休みします。 | トップ | 拾い読み★2017-228 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテマリーンズ2017」カテゴリの最新記事