ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

お家観戦

2017年07月22日 18時05分38秒 | スポーツあれこれ


現地観戦したかったけど、仕事上がりでマリン行きは試合開始に間に合わないので、
泣く泣くお家観戦(ノД;)

それにしても人多っっっ(◎▽◎;)

さすがに外野まで開放していましたねo(≧▽≦)o


夏の暑さにも負けないくらいの両チームの熱量!!
勝利にかける全力プレーが素晴らしかったです!!




習志野の皆さん!!ベスト4進出おめでとうございます!!

千葉敬愛の皆さん!!お疲れさまでした!!
2年生中心のチームですから、この雪辱は来年、自分たちで絶対に晴らしにきましょうねo(≧Д≦)o


こんなにも素晴らしい戦いだったからこそ、8回表の主審さんの判定は残念でなりませんでした。。。
審判さんも人間ですから、時にはアレ??ってこともあるでしょう・・・。
汗びっしょりだったし、主審さん、突如熱中症にでもなったのでしょうかね。。。(TTДTT)
コントロールに苦しむ習志野投手・関口くんを助けるような謎判定オンパレード(〇〇;A)
千葉敬愛打者・香取くんが気の毒でなりませんでした。
あの打席の判定を正しく行っていてくれたら、試合展開はもうちょっと変わっていたんじゃないのかな…。

素晴らしい試合だっただけに、そう思わざるをえない…後味の悪さが残るものとなりました。。。(ノД;)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拾い読み★2017-203 | トップ | 拾い読み★2017-204 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL