ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

そして今日も歌う。。。

2017年05月14日 21時50分46秒 | 千葉ロッテマリーンズ2017
自力優勝消滅したら、マジで誰か休養とかしなきゃいけなくなるレベルなんでないですか??
今のままなら、間違いなくマリン6連戦の何処かで自力優勝なくなりますよね。。。


【みなしごのバラード(タイガーマスク END)】←いちいち選曲が古いっっ(×∇×;A)


 あたたかい歓喜の渦も 胸を打つ熱い勝利も
 知らないで過ごした5試合 みな地獄
 強ければそれでいいんだ 力さえあればいいんだ
 弱すぎて すべて恨んだ日々なのさ
 ああ だけど打開策なく 暗黒で途方に暮れる
 それなのに試合は秋まで続くのさ
 
 それなのに試合は秋まで続くのさ




試合結果と全然関係ないけど平沢くんへ、一言っっ!!
平沢くんのマリンでの登場曲。せっかく“あの曲”使ってるのに、サビの部分使わないから
その曲のシャレが全然伝わんないよぉぉぉ~~!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拾い読み★2017-134 | トップ | 拾い読み★2017-135 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL