ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

拾い読み(番外編)~去就郷愁編+追記

2008年12月21日 17時50分25秒 | マリーンズ2007~10
取り急ぎ記事のみ…。



ロッテ・バレンタイン監督は来季限り(サンケイスポーツ)
ロッテ・バレンタイン監督は来季限り(日刊スポーツ)
ロッテ・バレンタイン監督は来季限り(スポーツニッポン)
ロッテ・バレンタイン監督は来季限り(スポーツ報知)
バレンタイン監督、来季限り=ロッテ、異例の形でシーズンへ(時事通信)

ここから更に追記事。
バレンタイン監督は事実上の解任 主導権争い背景に
ボビー 09年には球団に付いていく(以上、スポーツニッポン)
ロッテ・バレンタイン監督、通告に戸惑い(サンケイスポーツ)
謝罪の為に急遽来日したボビさま。。。
よもやこんな非情通告を受けるなんて、
全く想像していないことですよね。。。
まぁ、遅かれ早かれ、いつかは監督も交代するワケで…。
…とは言え、こんな風に≪あと1年≫と期限がわかっている中で、
監督&選手はどんなモチベーションで闘っていくのでしょう??
とても気がかりです。。。(´д`;
たくさんの夢を叶えさせてくれたボビさまに、
優勝して、もう一度、最高の思い出をプレゼントしてあげて欲しいですo(≧д≦)o





ロッテ絡みで。

ロッテが井口獲得へ、社長「候補にある」
井口くんって、まだ来季の球団、決まってなかったのね。。。
…てか、必要ですか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み⑤④ | トップ | クリスマスよりバレンタイン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事