ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 楽天≪其の二十四≫

2012年10月09日 07時13分19秒 | マリーンズ2011~15
【千葉ロッテ:0-6:東北楽天】


ほらほら。。。鷲さんからすれば、Bクラス決定ながらも今季最終戦に勝って、チーム5割と4位死守。
更には先発まさおくんの4年連続二桁勝利が懸かるゲーム。

対する鴎さんときたら。。。
既に負け越しは決まり、ファンの関心事は監督の進退問題。。。

そりゃ、両チームの、この一戦にかけるモチベーションだって全く違うってもんですわ。。。(^^;)

それでもワタシにとっては楽しみいっぱいだったりするのですっっ




この時期に…今シーズン中に再び一軍で、まさか俊ちゃんの姿が見られるなんて思ってなかったo(≧∇≦)o
(でも、来季はこのユニ着てないんじゃないかと、こっそり覚悟している。。。)



更に…おお~スタメン4番清田くんの名がぁぁぁ~~o(〃∇〃)o



試合は…あはは…な完封負けでした(××;A)
だけど、俊ちゃんが想像以上に好投してくれたし
ひさしぶりに大谷くんが見れたこと(笑)
実は俊ちゃんが早々KOされて、2回くらいから大谷くんが出てくるんじゃないかと、俊ちゃんファンらしからぬ想像をしてた悪いヤツf(^^;)  
エラーは3つもあったけど…好プレーもいっぱいあったし
更には試合終了後には、鷲選手の皆さんが鴎ファンにも挨拶してくれたり、

鷲さんファンとのエール交換もあって
ああ、なんてあったかい空気なんだo(;∇;)o

負けてもマリンは楽しかったのだっ







その後に行われた“テーマソングライブ&花火フェスタ”
シーズンの終了の寂しさを感じながらも、マリンじゃなければ味わえない、こんなイベントに
しみじみ幸せを感じる最終戦イブの夕暮れなのでした。。。



そしていよいよ今季最終戦


頑張ろうねo(≧ω≦)o




最後に一押し☆お力添えをいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2012-283≪監督記事≫ | トップ | 拾い読み★2012-284≪試合・チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事