ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

申者(去る者)は追わず?!

2016年12月31日 21時00分00秒 | 日常あれこれ


本年も多くの皆様にお立ち寄り頂き、
誠にありがとうございました。


2004年12月29日にスタートした、こちらのブログ。
満12歳となり、めでたく(?!)干支をぐるりと一周することができました。

タイトルや記事内容は変化しつつも、
ここまで続けてこられたのも、お立ち寄りくださる皆様の
温かなご支援があってこそ
深く感謝申し上げます。

また数時間後にお会いすることとなりそうですが…(^^;A)

各地で大きな災害に見舞われた2016年。
つらい思い出は去る(申)と信じて、
来年は幸せを取り(酉)込めると信じて
本年最後の記事とさせて頂きます。


今年も大変お世話になりました。
皆様、どうぞ良いお年をm(__)m


さてさて紅白を見て。。。
中居くんのラジオ番組
『中居正広のSome girl’ SMAP』(最終回)でも聴きますか…( ^ω^)
今まで一回も聞いたことないのに…


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拾い読み★2016-366≪コラム記事2≫ | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL