ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

災難に美馬われる≪VS 楽天@其の四≫

2014年04月30日 07時00分00秒 | マリーンズ2011~15
【楽天:0-3:ロッテ】


越谷で弟くんチームの巨人戦を見てたんですよ…お兄ちゃんチームの経過も気にしながら。。。
そしたら、あれれ美馬くんが早々降板してますけどナンで??
いくら星野さんでも初回2失点くらいでキレるかなぁ??

詳細チェック。。。クルーズくん、そんな早くから妖しい魔力を使ってしまいましたのね。。。( ̄∇ ̄;A)

野球選手以前に、成人男性として大変な事態に(;ω;*) ゴッ、ゴメン
それはもう、ホント、なんと申し上げてよいやら。。。
ひたすらにゴメンね、美馬くん。。。お大事にm(_ _)m


そんなこんな、いろんな意味で、先発美馬くんをKOしてしまった鴎ではありますが、
急遽登板の相原くん&長谷部くんから追加点奪えず。
無死満塁で無得点とか( ̄ー ̄;)
ある意味、鴎式伝統芸。。。
8回にようやく追加点が入って。。。良かった&良かったo(;∇;)o

投げては、前回伊東監督に【ワーストゲーム】と酷評されたワクワクさん吉田くんバッテリー。
ハラハラのスリル感は煽りながらも、7回途中まで無失点。
1死1,2塁でリリーフ陣に後を託して交代。
そのピンチを松永くんがピシャリと抑えると、
8回をロサくん、9回は西野くんがしっかり抑えて5連勝♪♪
ワーストゲームバッテリーは汚名返上(*^ー゜)d…で、ワクワクさん2勝目!!
正直、連勝止まるならココだって思ってたから。。。ワクワクさんすまんねf(^^;)



そして弟くんチームも、14安打7得点!!
投げては岸くんー金森くんの育成コンビがナイスリレーo(〃∇〃)o



前回死球交代した清田くんの元気な姿も確認できたし、ゲームは快勝だし、
帰りには気分よく、レイクタウンでワッフル食べて、



実に楽しい一日でした♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2014-119 | トップ | 勝ち星泥棒?≪VS 楽天@其の五≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事