ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

吐く息が白い…極寒の神宮にて

2017年03月15日 16時21分00秒 | 千葉ロッテマリーンズ2017


今季初観戦は神宮球場。

降雪予想まで出てた今日。
千葉は朝からずっと雨がシトシト…。
いつ中止発表が出るのかと、それでも恐る恐る出掛けてみれば、
都内の雨はすっかり上がっておりました。
とは言え、寒さはさすがにハンパなく、吐く息が白いぞっっ∑(OωO; )

スタメンにオギタカくんの名前があるけど、
こんな寒い日に試合だして大丈夫(x_x)?? 
大地くんとか、奨吾くんとか、田村くんとかお休みしてるのに、
一番ケガが心配なオギタカくんが…
ただただ無事を祈るしかないっっ(^-^;



試合は、先発の西野くんがまぁまぁ打たれた割りには、
球数も少なく6回2失点に抑え、

打線も初回の1点と、平沢くんのソロHRくらいしか見せ場もなかったけれど、



チームは負けませんでしたo(^∇^)o 


とにかく寒かったけど、
負けなかったし、お知り合いにも逢えたし、
なかなか楽しい初観戦になりました(^_^)b

この負けない粘り力。
リーグ開幕後も変わらず継続して頂きたいものですね(^ー^*)
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拾い読み★2017-074≪コラム記事≫ | トップ | 拾い読み★2017-075 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテマリーンズ2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL