ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

浦和からのマリン

2017年04月19日 17時37分46秒 | 千葉ロッテマリーンズ2017


月曜日に姿を消したあの人を探しに行って来ました。

昨日の午前中、強風の中でニッコニコだったあの人は、
今日も大変元気でございました(^Д^)

マリンの開門に合わせて、5回裏途中(6ー1)で浦和を後にしましたが、
その後中村くんに3ラン、
あの人にもホームランが出たとのことで、
昨日に引き続き、ファームの皆さんは楽しいゲーム展開でしたね♪

それを上にいるときにやってくれたら…ねぇ(^o^;
あはあはは…(o;ω;o)


そしてマリンです。



そろそろ勝てますかね??

いい加減、我慢の【限界は超え】そうですわ(^-^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拾い読み★2017-109 | トップ | 拾い読み★2017-110 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL