ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 広島≪其の四≫♪♪

2007年06月15日 09時44分30秒 | マリーンズ2007~10
【千葉ロッテ:14-4:広島】

マリーンズ圧勝♪♪

…でも、点差以上に

熱いのに爽やかで…
ちょっと笑えるナイスゲームでしたo(〃▽〃)o



今日は二曲!!

まずは雅彦くんプロ初ヒットを祝して…。

【ギンギラギンにさりげなく】 by 近藤真彦

先発ヒロが熱く投げ 遠慮知らずに打線打ち
赤ヘルカープ退け 鯉に引導渡すよ
雨の中で勝ち決めるぜ きっと
バットの芯にさりげなく そいつがヒットの打ち方
バットの芯にさりげなく さりげなく当てるだけさ
マリーンズヒット マリーンズヒット マリーンズヒット go on!!
勝って行く どこまでも
投手 打線 燃えて行け!
コールドゲームは・・・??
連打連打で容赦なく 美味しい鯉の食べ方
信じられんほど慈悲無く 容赦なく叩くだけさ♪



だけど…。
雨の中闘う選手達と同じ思いで、びしょ濡れになるコトもいとわずに、レフトスタンド前段に降りてきて声援を送る
熱のこもったカープファンの熱い応援めっちゃ感動いたしました(;▽;)
そんな素晴らしいカープ球団とファンの皆様にリスペクトして一曲。


【恋の季節】 by ピンキーとキラーズ

放っておけないの 広島が好きよ
赤いシャツ着てる 選手見てたわ
ライトスタンドで 大きなスクワット
メガホン揺れるの 届け この声
鯉は ライトの鯉は 赤く染めて燃えたよ
死ぬまでカープを 見捨てはしないと
熱い応援が 鯉の力よ♪





コールドゲーム覚悟でマリンに行きました。
家を出る時は【M:2-1:C】
自転車でマリンに向う途中にべ兄ちゃんがHRを打って【M:7-1:C】
マリンに着いたら里ちゃんにツーベースで8点目が入るところでした。

この雨ですから…
もう、5回雨天コールドゲームでしょ!!…と、思ったのはワタシだけじゃないはず。。。
BUT!!予想に反してゲームは続く…続く…(◎◎;

途中グラウンド整備は入るも、明らかに尋常じゃないグラウンドコンディション!!!
この強引過ぎる試合続行は
一体、誰の陰謀なのだっっ(^^;

選手にはあまりに酷なプレー状態ではありましたが…
ままっ、ゲームを強行したおかげで嬉しいコトや楽しいコトが観られたので、
観てる側としては良かったんですけどねf(^ー^)

例えば…。

カープ応援団★レフト前段に集団移動で熱い応援!!

…も。

コミ教授のシェイク!!(苦笑)

…も。

里ちゃんと梵くんの泥まみれのクロスプレー(^^;

…も。

雅彦くんのプロ入り初ヒット♪
浦和での闘志溢れるプレーがとても気に入っておりましたので、昨夜の≪初ヒット≫、とっても嬉しかったですっっ♪
応援歌が≪ギンギラギンにさりげなく≫で、インタビュアーにも“ロッテのマッチ”と言われておりましたが、ホントのマッチは“真彦”です…念の為…。


…も。

正人くんのスライディング!!

…も。

宏之くんとおのろけ雅彦くんのヒーローインタビュー

・・・も、

全部コールドゲームにならなかったおかげで観られたお楽しみ♪♪


あの時間、マリンにいた全ての皆様★お疲れ様でしたm(_ _)m
どちら様もお風邪を引かぬように…。


これで交流戦12勝目!!
これで負け越しはなくなりましたね(*^▽^)v
更に稼げる貯金はドンドン増やしていきたいものであります♪♪

まずは、明日から2つせていただきましょうo(^ー^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ VS 広島≪其の三≫♪ | トップ | ロッテ VS 阪神≪其の三≫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2007~10」カテゴリの最新記事