ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

自力優勝。。。消滅

2017年05月17日 08時56分15秒 | 千葉ロッテマリーンズ2017
自力優勝さようなら(ノД;)
他力本願こんにちはm(_ _)m







このチーム状況。。。負け試合の確率大なのに、そりゃわざわざお金出してまで見に来ませんよね。。。
ドMな人以外は。。。(×Д×;A)


今日の日はさようなら


いつまでも耐える
おそらくこの闇は異常
明日の勝ち 夢見て
希望の道を

あみだ引く“ノリ”のように
日替わりで いじる
今日の打線 8安打
まだまだ 足りねぇ

青 目立つ空席を
どう 選手思う
自力V さようなら
またあう日まで
またあう日まで



自力Vさん…今季中にまた会える…のかな。。。(ノД;)

それにしてもわずか37試合目で。。。ある意味すごいな。。。(゚Д゚屮)屮
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拾い読み★2017-137 | トップ | 拾い読み★2017-138 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL