あおちゃんのここちょんらいふ

あおちゃんの心地良い毎日。
頑張らずに続けて…このブログも10年を超えました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

mtCASA

2016年12月07日 | プチリフォーム
おなじみの業者さんに2階の壁とドアのリフォームの
見積もりをお願いしました

結果は¥120,000くらいでした
壁をクロスに張り替えるところで
現状が漆喰壁なので、大工仕事が必要になるということで
人工が倍になることと、下地の材料がクロスの数倍かかるということで
単純なクロスの張り替えの倍以上になるそうです

う〜ん…

結局、自分でやれるところからやってみることにしました

ドアにはリメイクシール、柱にはマスキングテープ
漆喰壁はアクが気になるところだけ、ちょびっと試しに削ってみようかな

とりあえず、話題のmtCASAを半日悩んで買いました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感触 | トップ | 娘の成長 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む