あおちゃんのここちょんらいふ

あおちゃんの心地良い毎日。
頑張らずに続けて…このブログも10年を超えました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プライベートフットボール協会 王座決定戦 打合せ2

2016年12月27日 | お仕事のこと

今回のイベントを機会に、他のクラブチームさんとも交流したいと思い
ネットで検索し、いきなりお電話でお誘いしたチームがあります

あおちゃんさんですよね?
(実際はちゃんと本名を言ってくれました)
お会いしたことはなかったけど
共通の知人がいるそうで、その方からお話は聞いていたということで
スムーズにまとまり、その知人も誘って26日に打合せしてきました

いろんな情報交換が出来て
発見も多く、あっという間に3時間経ってました

しかし!
寒いだろうな〜
いやいや頑張るぞ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘のクリスマス② | トップ | 命のつどい 打合せ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事のこと」カテゴリの最新記事