なんだか幸せfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい50代主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

北欧なみなみラミネートのショルダーバッグ インナーポケットを少し工夫

2017-05-17 09:07:02 | ハンドメイド雑貨
おはようございます♪

迷いながら作りましたが少し新しいショルダーバッグができあがりました(╹◡╹)
北欧風なみなみ(しましま?)ラミネート
爽やかなデザインなのでグリーンのファスナーにしました♪
迷ったのはこのインナーポケットです
前回のバッグ、使ってみたら以外と小さなポケットが足りなくて
充分かなと思ったんですが
爪楊枝だけじゃなく印鑑や爪切りも持ち歩きたいので(*´ω`*)
そうなるとちょっと足りないなあと思い
内ポケットは二分割の大きめポケットです
これでインナーポケット6室、内ポケット2室プラス外ポケットで9個のポケットになりました(●´ω`●)
あんまりポケットあると重くなりそうなので後ろポケットはやめました😌

少しずつですが、使いやすいバッグになるように改良していければと思います😊




ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリメッコはプレゼント用 | トップ | 北欧生地で大人おしゃれなバ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-05-18 16:12:45
こんにちは♪

北欧のなみなみ柄カワイイですね(*´ω`)

なみなみの色も好きですが、ファスナーととても合っていて素敵です!

ポケットが9個あるのはいいですよね、いつも自分のバッグのポケットが少ないなあと思っているので♪
ぼくぺんさま (n_k)
2017-05-18 16:23:06
こんにちは♡

みどりのファスナー合ってますか?
よかったぁ😆

そうなんですよね〜。
小さなポケットって結構必要ですよね😄

しばらくは北欧ラミネートのバッグを作ると思います(●´ω`●)
あと2種類購入したので、ぜひご覧くださいね❤️✨

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL