なんだか幸せfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい50代主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

ささっとバッグインバッグの試作品を仕上げました!

2017-07-08 10:22:32 | ハンドメイド雑貨
先日の型紙でバッグインバッグを作りました♪
表地は華やかな黄色のバラ柄ラミネート生地。
お気に入りyuwaのユンソナちゃんプロデュース生地です♡
内布は細いストライプのコードレーンです。
元にしたバッグより少しマチがあります。
高さも(^_^;)

A4サイズだと思うのですが(B5でした💧)179mm✖︎252mmのノートが横に入ります(*´∇`*)


ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッグインバッグの型紙作り | トップ | 干された猫ちゃん柄ラミネー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-07-08 18:49:11
こんにちは♪

ささっと仕上げちゃうところが本当にすごいですね(*´ω`)

私なんか作り始めてもなかなか仕上がらないんですよね。。

素敵な生地で中のストライプとも合っていますね。デニムとレースの方も可愛いです♪
こんばんは (n___k)
2017-07-08 19:09:13
ありがとうございます❤️

今回はサイズとかを見てもらうための試作品なので…自分用と同じ感じで出勤前にダーッと縫って休憩時間にブログにアップしました^ - ^
なのでアラだらけですよ〜💧

内布との組み合わせとか褒めていただいて嬉しいです😃
デニムも履けなくなって(太ってしまい)悲しかったのですがバッグにして、ちょっぴりしてやったりの気分(笑)をさらに褒めていただいて今すごく満たされた気持ちです╰(*´︶`*)╯♡

本当にありがとう〜〜😄

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL