幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

内布は生成りにブルーのバラ柄マンセルコレクション

2017-01-25 15:38:40 | ハンドメイド雑貨
こんにちは〜

今日は仕事の日でした(~_~;)

来期は4人の職場で自分以外3人が

新人になります⤵︎

いつものごとく事前研修なしの

ぶっつけ本番だとしたら

その日で仕事辞めるかも(;_;)

気が小さいので怖い夢ばかり見てます💦

そんなわたしの癒しは花柄生地



こちらはユザワヤと有輪商店コラボの

マンセルコレクション

生成りにブルーのバラ柄が大人っぽい

お気に入りです♡



合わないかなと思ったけど

北欧柄通帳ポーチの内布に使いました♪


好きな布に触れているとストレスが

消えていきます^ - ^

なくならないですけどね〜😅

ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しよろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



最新の画像もっと見る