幸せのかたちfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

爽やかなパリの街柄ラミネートポーチ作りました♪

2017-03-08 19:46:33 | ハンドメイド雑貨
こんばんは〜
今日の埼玉は寒い1日でした😱

啓蟄の翌朝見たいも虫、地面に戻れたかなぁ(ーー;)
心配です〜〜

でも、もう3月
気分は春を越えて初夏です😊
通帳ポーチも、こんな爽やかなパリの街柄❤️
内布は生成りのコットンです(^ ^)


ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る