なんだか幸せfelicitaフェリチータ

ハンドメイド雑貨を作るのが楽しい50代主婦の買ったもの、作ったもの、日々のことのブログです。

yuwaさんのカットクロスを使う日がきました!

2017-07-12 15:03:59 | ハンドメイド雑貨
昨日届いたHappinessさんの本から型紙をとって
朝チョキチョキしてきました!
この一見猫ちゃんみたいな形がグラニー形のネームホルダーになる予定(*´∇`*)

販売はご遠慮くださいねって書いてあったのでプレゼント用です🎁

可愛い〜〜〜って思って買ったけど微妙に小さな生地なので活用できてなかったyuwaさんの生地(真ん中あたりの花柄)がやっと日の目を見ます(^_^;)


ハンドメイドランキングに参加してます♪♪
ポチっとひと押しの応援よろしくお願いします🐹

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ラミネート生地へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作家さんのハンドメイド本が... | トップ | Happinessさんのグラニー形ミ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-07-12 22:04:02
こんばんは♪

すごく可愛い生地ですね、出来上がるのが楽しみです(*´ω`*)

見ているだけで楽しくなるような本ですね!

作りたいものがあるのですが暑すぎてなかなか出来ないです。。本当に暑いですね(^_^;)
おはようございます☀ (n___k)
2017-07-13 08:26:09
本当に暑いですね〜〜😵
湿度も高くて体力を奪われますね。
わたしもハンドメイドはボチボチでボーッとしてる時間が長いです(^_^;)

yuwaさんの花柄可愛いですよね💕
ずっと使えてなかったので、ぴったりのものが見つかって嬉しいです😆

わたしも作りたいものは沢山あるのですが…
お互い無理せず夏を乗り越えましょうね〜(*´∇`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL