Regardless of the age

日記や趣味

今日も書いて

2017-05-18 11:00:08 | 日記

ニュースは必ず見るから..

良くないパターン…

う~ん..やっぱこれかな

■ 『おバカだから』じゃすまされない!? 上地雄輔 謝罪コメントが「KY」と批判殺到

んで、選んだけどやっぱこれで。

追い越しをされたくらいで謝罪させて殴る蹴るって、
どう考えてもおかしいです。

妊娠していたとは知らなかったとか
言ってるそうですが、そういう問題じゃないのでは?

札幌署は、車の追い越しに腹を立て、妊娠4カ月の女性を
蹴って軽傷を負わせたとして、無職容疑者を逮捕。

おなかの子どもは無事だったのは幸いですが..

追い越しで殴る蹴るって、異常者??

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩でも | トップ | 今日こそ »

あわせて読む