なるこの春風ブログ

なるこの春風ブログです。いろいろなことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

参考になりました

2017-04-25 16:43:28 | 日記

本日のお天気はどしゃぶり。
はやいうちはお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~というホームページを見て過ごしました。これはそれなりに面白かったです。
このごろはOptoma ポケットプロジェクター PK101 クリアブラックを購入したいと思っています。ですが、値段がするのでいろいろと考え中です。決心のつかない自分にイライラします。
昼の食事は中華を食しました。値段は500円くらいです。まあまあいいお味でした。
このごろ芸能人ニュース yahooが人気のようですね。個人的には無視できない話題です。
夜の食事はてんぷら定食を食べました。お腹いっぱいになりました。
歯を磨いてからはいつものように読書時間でした。
今日読んだのはFREEで利益を生み出す45の鉄則という一冊でした。とっても参考になりました。
続いてはすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33を読みたいと思います。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日課としている本 | トップ | おいしかったですよ »

日記」カテゴリの最新記事