なるこの春風ブログ

なるこの春風ブログです。いろいろなことを書いています。

ちょっと気になる感じ

2017-03-21 11:14:52 | 日記

本日の天候はどんより。
正午前までは一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」という本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。
数日前からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット ホワイト E-PL3 DZKIT WHTが気になります。でも、値段も高くてどうしようか考え中です。頼りない自分が嫌いです。
昼食はぺペロンチーノを食しました。お値段は1000円ほどでした。ウワサどおりいいお味でした。
ここ最近は芸能人ブログ全集モバイル版が人気のようですね。私としてはちょっと気になる感じです。
夕食は焼き魚定食を食べました。なかなかでした。
パジャマに着替えてからはいつものように読書をしました。
今回読んだのは、クチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法でした。毎度のことながら気に入りました。
明日はちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)を読むことにします。
さーて、明日も楽しもう!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日目を通したのは | トップ | これは思ったよりも面白かった »

あわせて読む