なるこの春風ブログ

なるこの春風ブログです。いろいろなことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結構考えています

2017-03-06 16:12:13 | 日記

本日のお天気は快晴。
お昼になる前までプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法というテレビを見て過ごしました。これは想像以上に面白かったです。
数日前からTWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GRが気なっています。でも、値段も高くていろいろと思案中です。悩んでばかりの自分が嫌いです。
昼食はしゃぶしゃぶを食べに行きました。全部で890円ほどでした。想像以上に満足な味でした。
今の時代は芸能人 スキャンダル 最新に人気が集まっているようですね。実のところあまり興味ないですけどね。
夜の食事はチャーシュー麺いただきました。食べれることに感謝です。
寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書時間でした。
今日の本は世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくでした。それなりに気に入りました。
次はひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)って本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予算オーバーで | トップ | いよいよ明日は »

日記」カテゴリの最新記事