なるこの春風ブログ

なるこの春風ブログです。いろいろなことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ずっと考え中

2017-07-16 12:02:08 | 日記

本日のお天気は快晴。
朝の間は子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)というウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。
先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 ボディ ホワイト E-P3 BODY WHTが気がかりです。しかしながら、値が張るのでどうしたものか思案中です。頼りない自分が嫌いです。
お昼はグラタンを食しました。かかったは980円くらいです。ウワサどおり最高でした。
最近は芸能人ブログランキング アメーバが人気のようですね。いつものことながらあまりピンときてません。
ディナーはピザを食べました。食後にはデザートも。
パジャマに着替えてからは日課としている読書でした。
今日目を通したのは臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のでした。いい感じに面白かったです。
続いては赤ちゃんを爆笑させる方法を読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思ったよりも参考になりました | トップ | とっても楽しかったです »

日記」カテゴリの最新記事