なるこの春風ブログ

なるこの春風ブログです。いろいろなことを書いています。

自分を変えたいです

2017-04-21 16:43:01 | 日記

今日の外はどんより。
お昼まではヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスという番組を見て過ごしました。これは想像以上にためになりました。
以前からずっとApple iPod shuffle 2GB ブルー MC751J/Aがほしいと思っています。でも、予算オーバーでどうしたものか悩み中です。さっさと決断できない自分を変えたいです。
お昼ごはんはチャーハンいただきました。全部で1200円くらいです。そこそこ満足な味でした。
ここ数日芸能人ブログ全集 モバイルの話題で盛り上がっているようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
夕ご飯は焼肉定食を食しました。食べれることに感謝です。
寝る前にはいつものように読書をしました。
今日の本は赤ちゃんを爆笑させる方法という本でした。そこそこ気に入りました。
続いては人間ドックに だまされるな! (健康読み物)です。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そこそこためになりました | トップ | 日課としている本 »

あわせて読む