なるこの春風ブログ

なるこの春風ブログです。いろいろなことを書いています。

今日目を通したのは

2017-03-20 15:44:44 | 日記

本日の外は快晴。
午前中は金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックというウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。
最近はCOBY 7インチ ワンセグ付CPRM対応のポータブルDVDプレーヤー TFDTV7389Jが気がかりです。ですが、結構高価なのでいろいろと悩み中です。優柔不断な自分にがっかりです。
お昼ごはんは讃岐うどんを食べに行きました。全部で5000円かかりました。想像以上に美味でした。
CMなどでも芸能人格付けチェックが話題のようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
夕食はてんぷら定食を食べに行きました。食後にはコーヒーを。
就寝前にはいつものごとく読書時間でした。
今回読んだのは、小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるというタイトルでした。それなりに面白かったです。
明日の夜はFREEで利益を生み出す45の鉄則って本を読みます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無視できない話題です | トップ | ちょっと気になる感じ »

あわせて読む