なるこの春風ブログ

なるこの春風ブログです。いろいろなことを書いています。

とっても楽しかったです

2017-07-17 14:57:00 | 日記

今日の天候は快晴。
午前中は図解で学ぶ ドラッカー入門というウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。
ここ数日はNikon AF-S NIKKOR 50mm F1.4G AFS50Gのことを考えています。そうはいっても、すごく高級なのでどうしたものか考え中です。うじうじしている自分が嫌いです。
ランチは刺身定食を食べに行きました。トータルで500円かかりました。まあまあいいお味でした。
最近は芸能人の気になる噂 かつらがブログテーマとして人気みたいです。個人的には無視できない話題です。
夜ご飯は刺身定食を食しました。食後にはコーヒーを。
風呂から出たら毎日のように読書時間でした。
今回見たのは一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作でした。割と楽しかったです。
翌日はお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~を読んでみます。
さーて、明日も楽しもう!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと考え中 | トップ | 優柔不断な自分にうんざり »

あわせて読む